どしゃぶりの雨の中で

気まぐれヴィーナスを聴く

通販番組でかっちゃいました

今日はフライドポテトの体験をしました!通販番組でフライドポテトのキットが売られていたので、思わず買ってしまいました!それがやっと届いたので、試してみることにしました!

作り方を見てみたら、ポテトをマッシュしたやり方ではなくて、ポテトの元となるこなのようなものが入っていました。

ちょっと期待と違っていたので味がどうなのか不安になってきたけど、構わず作り始めました。粉に水を混ぜてところてんを作るような穴の開いた器具にいれて、ぴゅーっと出したらポテトの形になって出てきました!

それを油で揚げたら出来上がり!食べてみたら塩加減も自分好みにできるし、意外と美味しかったからよかったです!また次いつ作るかは不明ですが、楽しめそうです!