どしゃぶりの雨の中で

気まぐれヴィーナスを聴く

いつまで許される?

プリクラをスケジュール帳などに貼ろうと個人の自由だから、年齢の上限なんて関係ないよね。と居直ることにしました。最新のプリクラ機で撮ったプリクラを私物に貼るなどは学生がやってるような印象がありますが、本音のところいつまでプリクラを喜んだりするのは許されるんでしょうか。

プリクラを撮った事がある女性の方は経験されてる方も多いと思いますが、私のやりかたは本当に昔からスケジュール帳の決めてある場所に撮ったのを貼るんです。プリクラも思い出のひとつとしてこういう形で残すのも好きなんです。
私は今もいつもよく遊ぶ仲間とご飯を食べに行ったりわりとまとまった人数集まる時に、プリクラを撮って楽しんでします。

若い人に限らずプリクラを撮る人はいるので、私もまだ半ば習慣化しているプリクラを続ける気ではありますが、どうしたらいいかなと思うのがプリクラででてくるプリントシール。