どしゃぶりの雨の中で

気まぐれヴィーナスを聴く

またこんなの行きたい〜

幼稚園時代から子と遊びに行ったよ。時間ばかりが過ぎて行ってしまって何年も会ってなかったんだけどやっとのことで連絡も取れて会えることになったの。夜だとちょっと高いお店のランチに行ったよ。

旦那には内緒な値段のコースを頼んだんだけど、ママ専門職にはけっこうリッチなランチ。
美味しいって口コミどおりとっても美味しかった。
飲み物込みだったから季節のしぼりたてジュースを選んだら味も香りも楽しめた。またこんなの行きたい〜。
普段着るカットソーないかなって探してたら、GUにすごく安くて可愛いのがあった。


実際手に取ってみていい感じだったからお買い上げ。2000円以内におさまったよ。大満足でした。