どしゃぶりの雨の中で

気まぐれヴィーナスを聴く

おやつ減らしたら意外に寂しくなかった

出産後二か月も過ぎると体重の減る量がゆるくなってきてというよりストップしました。ふと気づくと、食べたい病の症状が緩やかになってきたみたい。



でも、まだまだ勢いのある食欲は有ります。


プラスで口にしていたおやつを辞めてみると、食事だけでも足りない感を意識することがないです。でも、しばらくすると食べたくなるのです。



やっぱ完全に断つのは無理かな^^;なので、食べる回数と内容を決めて食べていこうと思います。授乳期で体重が落ちやすいといって、ずっと同じテンションで好きなだけ食べるのではだめだろうなと思い、食事は今まで通り食べて、甘い系のものを辞めることにしました。産後は、男の人と同じくらい食べたとしてもお腹がいっぱいにならなくて、これまでの人生で最も食い気が強かったように思います。食欲に反比例するかのように、体重は右肩下がりに落ちていきました。
母乳ありがたや!です。無料スマホ漫画見てる