どしゃぶりの雨の中で

気まぐれヴィーナスを聴く

知人とランチ♪

知人とランチ♪。ちょっとキレイめのシャツが欲しくてあちこち見て歩いていたら意外にもGAPで発見♪気に入ったから即買い。
プチプラだった♪かなり昔は単価が安い系の店は都会にしか無くて、バリエーションが無かったけれど、今はそういうお店の常連化してる。最近流行の海外のショップもメディアに取り上げられたりして、デザインも野暮ったくなくなったし色もたくさんあるのに、買いたいのは大体買えちゃうから嬉しいね。夜だとちょっと高いお店のランチ限定メニュー狙いで行ったよ。旦那には内緒な値段のコースを注文。主婦にはちょっとリッチなランチだよ。出てくるもの全部がなにもかも最高だった。
フリードリンクにしたから100%りんごジュースを飲んだけど市販のとは全然違って美味しかった。

またこんなの行きたい〜。

特に目的も無く行く買い物ってなんか嬉しい。お金がありあまってるわけじゃないから、いいなと思うものが買う事は出来ないけれど、服ならあててみるだけでもいい!あちこちお店をまわるのは、大体の女の子は好きだろうなって思うわ。家族ぐるみで子と時間を合せて会ったよ。
時間ばかりが過ぎて行ってしまって何年も会ってなかったんだけどやっと繋がって会おうよ!ってなったの。いざ会ったらほとんど時間が空いたなんて感じが無くて、ほっとした!