どしゃぶりの雨の中で

気まぐれヴィーナスを聴く

サキちゃんと一緒にでランチを堪能してきました

サキちゃんと一緒にでランチを堪能してきました。好きなのを選んでドリンク、ライス、サラダ、スープがついてあって800円!これは安いです!主婦にもやさしい金額のお店なんですね。



そして何より美味しい。
お味噌汁が絶品です。
焼きたてのパンが運ばれてくるので満足度が高いんですよね。また時間があったら行きたいです。いつもなんだけど集まる所は、おおかた近所なんだよね。ママチャリで移動出来る範囲がちょうどいいので結果的に狭い範囲ばかりになっちゃうんでうよね。だけど、近所ばっかり行ってるからこそ知っているお店が多いのかなと思う。

以前勤めてた会社の同僚のアユちゃんと一緒に近所に出来た喫茶店でランチを食べたんですが、何と8か月ぶり!ちょっと病弱だった子が、春から、高校生になるそうだ。



知らなに間に成長してることに驚愕しました。

昔しか知らないのでどう成長したのか見てみたい。

お祝いに文房具がいいかな?悩むけど何か贈ろうかな。喜んでくれるといいな。そばかすや法令線が増えてる気が