どしゃぶりの雨の中で

気まぐれヴィーナスを聴く

赤ちゃんの名前

阪神タイガース、ゴメス選手の契約が更新されましたね♪今年、二位になったのは、ゴメスとマートンの大活躍のおかげでもあるんだから、球団が引き止めるのが当然と思っていましたが、推定年棒も2.5倍近いアップ。

球団、頑張りました(*´▽`*)ゴメス選手、来年は研究もされてきて大変だと思うけど、ますますの活躍をよろしくお願いします!ところで主人の実家はみんな阪神ファンなのですが、義祖父が特にゴメス選手を気に入ってはります♪

この間、産まれてくる息子の名前についてしゃべってたら、「ゴメスはどうや」とか言ってました。もちろん冗談ですけど(笑)せめて日本人の名前を付けてあげなくちゃね(笑)と思いながら、みんなでどんな感じが付けられるか考えてました。米酢……?(笑)