どしゃぶりの雨の中で

気まぐれヴィーナスを聴く

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐにできちゃうBBQ

すぐにできちゃうBBQ。思い付きで決まったみたいなバーベキュー、支度がてんやわんやだけど、外でしたんだよって、また次の時に語り草になりそうな感じ。 バーベキューの要のコンロの火もいつでもこい!みたいな火加減を保っているようだし、買い出し部隊が…

船の旅ってすごくいい!

船の旅ってすごくいい!。船の旅ってお支払が最低どのくらい要るんだろう?飛行機やバスなどの旅よりは企画が少なそうだし海や船からは遠いところに住んでいるせいもあるのか、具体的なところが見えてこない。TVで世界の船旅豪華版みたいな番組をやっていて…

船の豪華な旅行の醍醐味といえば

船の豪華な旅行の醍醐味といえば。豪華クルーズの旅ってお支払がどのくらいかかるのかな?他の旅行と比べると企画が少なそうだしまわりにも行った人とかあんまり聞かないから見当がつかない。ご飯も食べられてゆっくりできるのは優雅な気分になれる。 距離の…

まだまだ若い女性世代の方がしてる印象がありますが

まだまだ若い女性世代の方がしてる印象がありますが。かつてプリクラをした事がある人達は覚えがある人も結構いると思うんですが、私のやりかたは昔からプリ帳の撮った日付のところに撮ったのを大事に貼ります。その時の時間を形にしたみたいなのを小さなシ…

アニメだと画像も綺麗で芸術的な感じな

アニメだと画像も綺麗で芸術的な感じな。子供たちには50才超えてるのおばちゃんが読むようなもんじゃないぞとからかわれていますが、いいじゃんって言いながらどっぷりハマってます(笑)岸本斉史先生のNARUTOを読んでる所です^^今までにコミックで数十冊…