どしゃぶりの雨の中で

気まぐれヴィーナスを聴く

船の豪華な旅行の醍醐味といえば

船の豪華な旅行の醍醐味といえば。豪華クルーズの旅ってお支払がどのくらいかかるのかな?他の旅行と比べると企画が少なそうだしまわりにも行った人とかあんまり聞かないから見当がつかない。ご飯も食べられてゆっくりできるのは優雅な気分になれる。
距離の短い船の移動でも楽しいくらいだから、豪華客船の旅もしてみたなあ。


外国船は特にぜんぶきらびやかで気分も高まる。
船の内装もとっても素敵で、びっくりだった。

外国の超豪華クルーズの特集番組があって、それを見てたら予想以上のゴージャスさで、ずーっと感心しっぱなしだった。

船の旅で特に「良い!」と思う点は、周りが海しかないところで時間を気にしないでいられるところかな。船なのにホテルみたいな豪華客船で、ショッピングアーケードやプールがあったりして、パートナーと刺激的な旅ができそう。