どしゃぶりの雨の中で

気まぐれヴィーナスを聴く

棒足とガリ足ほどではない中間の最低限の肉付き

棒足とガリ足ほどではない中間の最低限の肉付き。

脚のサイズの黄金比は身長からの単純計算だけではわからないこともあります。骨盤(腰)が大きめでもし腰の幅が開いてる場合は脚が細くなってしまった場合脚が細くなりすぎると太ももの間に隙間が出来すぎてヴィジュアルも貧素な感じになることも多いんですよね。

 

女性の憧れる足の1つほっそり美脚は、20代の女性が目標にする筋肉や皮下脂肪の少ない細い足でファッションモデルのモデルさん細い脚です。棒足とガリ足ほどではない中間の最低限の肉付きといった感じの足になります。若い女性に人気の脚がこちらの足になります。美しい足だとスキニーやスカートなど、どういう服でも合わせることが出来ることから10代の女性が目指す脚になるかと思います。有名人で言えば、吉瀬美智子などですね。

 

 

太い足というのは生まれつきってこともあるかもしれませんが、そうでは無い場合もあります。歩き方が良くないことで本来ならよく使うはずのふくらはぎの筋肉が使用頻度が低下し太くなってしまったり、偏りのある食生活や、無茶なダイエットによりふくらはぎなどの血の流れが悪くなってしまったりもするのでバランスのとれた食事を心がけましょう。日常の生活や食生活に問題がある場合もありますから注意してくださいね。

 

 

細いふくらはぎを手に入れたくて足のマッサージや、エステなど色々やってはみたものの続かない、何しても成功しない、効果を出たような気がしないという方は、普段やっている足痩せの他に、アラサー女性達の間で話題の加圧レギンスや入浴法を一緒にしてみてはいかがでしょうか?足を細くする商品をプラスすることで体感出来るような変化がでるかもしれません。

 

スラりんウォーマーは楽天などでも人気なのかな?カートにいれる気はなかったんです。「履き続けるだけでいいんですよ!」というのが人気の秘密かな?このページに下半身補正着圧レギンス?や良い口コミ、悪い口コミについてもなども書かれてるので速攻で決めました(^^)
スラりんウォーマーのサイズならここ
 https://helthbeauty.work/